本ページはプロモーションを含みます
山梨「鰻川」 富士山湧水 鰻手焼き蒲焼 4袋 うなぎ 魚 海産物 FJ0021 \LINE友だち登録でクーポン/
更新日:2026/7/04
富士山系の湧き水で育つ脂がのったうなぎ。
富士山系の名水で育ち、独自の餌を与えられた「鰻川」のうなぎ。皮がやわらかく、上品な味わいの身は脂のりがよいうなぎを使用!素早く一瞬で捌く職人技と、白焼、蒸し、蒲焼まで手焼きで行い、さらに明治時代から継ぎ足してきた自慢のたれが、手焼き蒲焼の美味しさの秘訣です。山梨「鰻川」美味しい鰻を召し上がっていただくため、国産の青い鰻を使用している。広々とした水槽で独自配合の餌を与えて、機械に頼らず丁寧に養殖しているのが特徴。鰻の養殖は水が命と言われており、名水をしても有名な山梨県の水で育つ鰻だからこそ、質が良く美味しい鰻になる。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら<仕様・サイズ■内容量:360g(4袋)、たれ・山椒×4袋■原材料名:下記「原材料等の詳細はコチラから」のリンクをご参照ください。※食品表示情報の掲載内容につきましては、お手元に届きました商品の容器包装の表示を必ずご確認いただきますようお願いします。■賞味期間:冷凍6ヶ月■製造加工:日本■原料原産地:うなぎ(国産・養殖)、添付たれの醤油・山椒粉末(国内製造)■アレルギー表示対象品目:小麦・大豆■お召し上がり方:冷凍のまま湯煎で5分ほど温めてお召し上がりください。【ご注意ください!】※商品の性質上、キャンセル・交換・返品はできません。※小骨が残っている場合がございます。※写真は調理例・盛り付け例になります。■《配送》 1〜2週間配送■原材料等の詳細はコチラから上記PDFです。閲覧にはAdobe ReaderまたはAcrobat Readerが必要です。一部商品ではご確認いただけない場合がございます。【冷凍・冷蔵配送】【産地直送】産地もしくはメーカー等より直接のお届けとなるため、発送時にメールでのお知らせのない商品です。 この商品の販売価格には配送料1080円(税込)が含まれています。 画像の説明【調理例・盛り付け例】※写真のお重のサイズ:縦12cm×横14.5cm商品パッケージ ※タレ・山椒のパッケージが変更になります。鰻川美味しい鰻を召し上がっていただくため、国産の青い鰻を使用している。広々とした水槽で独自配合の餌を与えて、機械に頼らず丁寧に養殖しているのが特徴。鰻の養殖は水がいのちと言われており、名水としても有名な山梨県の水で育つ鰻だからこそ、質が良く美味しい鰻になる。