本ページはプロモーションを含みます
【ふるさと納税】梨 南水【長野県産】果汁たっぷりで甘〜い梨(南水)約3kg~ 秀品 <2026年9月中旬から発送> 信州 南信州 高森町 産地直送 果物 くだもの なし ナシ 和梨 旬 旬の果物 旬の梨 なんすい 山下屋荘介【配送不可地域:離島】
更新日:2026/4/21
長野県が生んだ、果汁たっぷりでシャキシャキとした食感、甘い梨です。
名称 【長野県産】果汁たっぷりで甘~い梨(南水)約3kg~ 秀品<2026年9月中旬から発送> 保存方法 常温 発送時期 2026/09/11 ~ 2026/10/20※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。提供元山下屋荘介 配達外エリア 離島 お礼品の特徴 南水は長野県から生まれた品種(※)として、全国に広がっています。梨の中では糖度が高く、しっかりとした味わいです。甘い梨を食べたい、という方にはこの「南水」は特におススメの品種です。また、日持ちがする品種ですのでゆっくりと味わうことができます。冷蔵庫で冷やして食べる南水は特におすすめです。 ※長野県農業関係試験場ホームページより■生産者の声信州の自然が大切に育てました。 信州は天竜川沿い冷涼な山麓にかけた一帯で、昼夜の寒暖差が大きいことから果物の糖度を上げ、甘い果物が実ります。また、水はけの水はけの良さと日照にも恵まれ、りんご、ぶどう、桃、洋梨など他の果樹栽培にも適した地域です。■内容量/原産地内容量:約3kg、約5kg、約10kg 原産地:長野県産■賞味期限出荷日から7日■原材料梨(長野県産)■注意事項/その他※約3kgは6~12玉を目安にお届けします。※約5kgは8~20玉を目安にお届けします。※約10kgは16~40玉を目安にお届けします。 ※梨の入数はご指定いただけません。 ※農作物のため育成具合によっては発送予定から前後する場合がございます。 ※生鮮物ですので期限は目安となります。状態をよくご確認の上お早めにお召し上がりください。 ※到着後はお早めにお召し上がりください。高森町内において生産されたものであって、近隣の他の市区町村の区域内において生産されたものと混在したもの。 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。