本ページはプロモーションを含みます
【ふるさと納税】 優しい美味しさ たい焼き 2種類の味 お試し5枚セット (つぶあん 栗あん) 個包装 たいやき 冷凍 和菓子 4000円 4,000円 △
更新日:2025/12/04
一つ一つ手作りで焼き上げた、たい焼きは、焼きたてを冷凍にしています!
根羽村ネバーランドで大人気のたい焼きです! 一つ一つ手作りで焼き上げたたい焼きは、焼きたてを冷凍にしていますので、お店の味を自宅で楽しむことができます。 個包装されているので、解凍も簡単! ◆つぶあん◆ つぶあんは北海道産小豆とてんさい糖だけで炊き上げました。 こだわったのは「やさしいおいしさ」です。 ◇栗あん◇ 秋冬にぴったり! 優しい甘さのあんに、栗の粒つぶがたっぷり入った新商品です。 商品説明名称たい焼き つぶあん・栗あん 産地名長野県根羽村産原材料つぶあん:加糖餡(小豆、てんさい糖)、小麦粉、砂糖、卵、コーンスターチ、重曹、ベーキングパウダー、塩 栗あん:加糖餡(甘栗、砂糖、白生餡、還元水飴、寒天、香料)、小麦粉、砂糖、卵、コーンスターチ、重曹、ベーキングパウダー、塩内容量つぶあん 90g×3枚 栗あん 90g×2枚 消費期限マイナス5℃以下で30日保存方法-18度以下で保存してください。 備考冷凍でお届け致します。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。 ・お礼品の発送に関しましては、お申し込み翌月より順次発送となりますのでお受け取りのご希望はお受けできませんのでご了承下さい。 ・関東・北信越・中部・関西以外への発送は出来ませんのでご了承願います。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) 水源・環境保全、自然エネルギーの活用など環境保全に関する事業 (2) 森林林業に関する技術の普及、有休農地の利活用、山村文化・木材芸術など自然を生かした地域振興に関する事業 (3) 住民の助け合いや福祉の充実に関する事業 (4) その他目的達成のため村長が必要と認めた事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。